島の茶屋 あぶらや

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/10/05 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
かき氷も今月で終わりにしますm(_ _)m

最近地方からのTARITARIファンの方が多くみえます♪
今日も岐阜から4人組があぶらやにお抹茶を飲みに来てくれました。
白浜坂高校合唱同好会の話題に盛り上がりました(*^^*)
旅立ちの歌、心の旋律いい歌ですね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真に写っている者です。
土曜日はほんとにありがとうございました!美味しいお抹茶やお菓子を頂くだけでなく、お店の方とお話をするという貴重な経験ができ嬉しかったです!
距離があるのでなかなか行けないですが、またいつか再び必ずお邪魔させていただきます!
旅立ちの歌、心の旋律ともにとてもいい歌なので、聴いたり歌ったりしていただけると嬉しいです。
soundream
2013/10/07 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 島の茶屋 あぶらや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる